SSブログ

平野綾 twitter  ブブカ 写真 [声優]

スポンサードリンク

声優の平野綾が22日でtwitterを終了しましたね。
アカウントだけを残し、今後は公式インフョメーションとして活動告知用に使っていくとのこと。

twitterでファンのけんか腰のやりとりが問題視されてましたよね、
やっと終了かという印象です。
実際、ツイートは2012年の12月ごろからほとんど無くなっていて
出演スケジュールや音源発売のお知らせ中心になっていました。

フォロワーは38万人以上いて終了を悲しむ声がある一方、もっと早くやめるべきだったとの声も多いです。

平野綾のtwitterに、

「これからこちらのアカウントは平野綾の公式インフォメーションとして、出演情報や活動のお知らせをさせていただきます。これからもよろしくお願いします。平野綾&スタッフ」

というお知らせが出たのが13年5月22日の夕方でした。

これに対しネットでは、

  「またデマかと思ったらマジじゃねーか」
  「俺の生きがいがぁぁぁぁぁぁ!!!!! 」
  「38万人もフォローしてるのに何を考えてるんだ!!!!! どうするつもりなんだよ」

などといった叫び声があがりましたが、twitterをはじめて評判を落としただけであるとして

「もっと早くこいつからTwitter取り上げていれば…・」

と感慨にふける人もいたそう(^ω^;)

そういえば、平野綾はファンのコメントに対しキレまくってましたよね。
テレビに出まくるのは声優としてどうかとのコメントに対し、

「バッシングする方はフォローするのをやめてもいいのですよ?」

と返したり

アイドル声優は、恋愛の話をせずにオタクに献身して!との声には

 「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください」

と反論したり笑

プロ意識、ファンに対する感謝の気持ちが無く自分の好きにやってしまっている。
本当に子供のままの方ですよね(^ω^;)

ファンのことを考え、誰も有名人をフォローしないと約束していたのに
プロ野球のダルビッシュ投手からフォローを頼まれたらあっさり登録したり。

アイドル声優は、2.5次元の住人としてファンに対し純粋なイメージを植えつけることが大事。
なのにこの人は恋愛の話はするわ、イケメンにすぐ食いつくわ・・・

アイドル、声優には間違いなく不向きでしたよね・・

平野のベッドシーン写真が月刊誌「ブブカ」に掲載されたと大騒ぎになったときは、
ずっとためていたブログを書くと宣言して

twitter上で、
「夜にお知らせがありますので~♪」

とつぶやいたためファンは謝罪かなと期待したのに
お知らせというのは新ファンクラブ発足とライブの開催の告知だったため、
ファンからは総スカン食らってました笑

管理人もtwitter終了はあまりに遅すぎたと感慨にふけっています。

昔、多重人格探偵サイコのロリータ℃役で出てたときに初めてこの人を見たんですが
すごい純粋なオーラがでてて、演技もバツグン。
本当に世界観にあってて感動しました。

幼き日のあーやにはもう会えないのですね・・・

ネットでの情報発信が仇となる典型的パターンでしたね。
個性や自分が強すぎたこともポイントだったのかな。

とにかくまずファンに謝罪して、一からアイドルとして
声優としてがんばってほしいです。

では子役時代のかーわいいあーやの動画をどうぞ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。